物置にずっと置きっぱなしの

 

あれやこれやを

 

さすがになんとかしなくっちゃと

 

始めた断捨離

 

 

暑いからとか 寒いからとかで

 

言い訳を作っていましたが

 

もう限界

 

まずはブーツ類を処分

 

 

ロングブーツは一目惚れで

 

購入したものの ヒールが高くて

 

普段には無理 合成皮革で

 

ボロが目立ってきました

 

 

黒のショートブーツは

 

前面だけ本革

 

まさかの後ろが合成という

 

作った会社の企業意識を疑う

 

製品でした

 

 

 

ロングブーツは合皮納得で

 

買ったのでボロになっても

 

了承済みですがね

 

 

 

右下のベージュはマンゴの商品

 

気に入ってましたが

 

最近はスニーカーばっかりなので

 

左の2足のベージュのも一緒に

 

処分です

 

 

 

ゴミ箱ではなく

 

もしかしたら誰か使ってくれるかもしれないので

 

リサイクルボックスに入れました

 

あー さっぱりした

 

 

イベントバナー

             

      楽ちんそうなワンピースです

 

 
 

 

 

 

 

 

 

いつもいいねとフォローをありがとうございます

冷房等で寒かったり体調管理が必要ですね

お気をつけてお過ごしください