サンミッシェルの広場付近に

 

臨時のマルシェが何店も


立っていました

 

      果物や野菜の乾燥したものです

       アプリコットも美味しそう

 

 

 

冷やかしでゆっくり歩いていると

 

そのお店の前を

 

ほんの数秒通り過ぎる間に

 

これ以上早く歩いたら速度違反だよと

 

営業トークをかけられました

 

 

 

どれでも味見できるから

 

好きなのどれと言われて

 

友人はさっそく

 

しょうがを選びました

 

 

 

巧みな話術で友人は

 

つかまってしまいました

 

本当にこんな声のかけ方

 

勉強になります

 

感じもよい青年で

 

ちょっと楽しいにちようびの

 

午後のひとときでした

 

 

 

イベントバナー

 

            サラッと羽織れる素敵なカーデや

             かわいすぎなチューリップ袖のトップ

              首までピッタリの安心 T シャツ

              

 

 

 

いつもいいねとフォローをありがとうございます

皆様の街の美しいお花の写真ありがとうございます

ほっこりしますね