南フランスの

 

有名な観光地といえば

 

サントロペ

 

 

夏になるとセレブたちが

 

どっと押し寄せる

 

風光明媚な土地らしいのですが

 

 

 

 

南フランスに行ったことはありますが

 

サントロペは行った事がない

 

 

一度見てみたいもんです

 

ブリジット バルドーさんが

 

気に入って住み出してから

 

もしかしたら出会えるかもと

 

思う人も確かにいるでしょうね

 

 

いまだに伝説のある女優さんです

 

夏休みに計画を

 

友人たちと話していたら

 

 

誰かが持っている

 

海辺の家が7月や8月は満室でも

 

6月は空いているらしいと

 

噂を聞いたので

 

 

ちゃっかり友人として参加したいものだと

 

密かな期待をしています

 

実現できたらいいなあ

 

 

 

イベントバナー

          

最近こちらも雨ばっかりです

日本のレインコートは種類も豊富

 

 

 

いつもいいねとフォローをありがとうございます

雨や強風にお気をつけくださいね