その男子は

 

態度も控えめで

 

受け答えもちゃんと

 

聞いている人の方を向いています

 

 

見た目は全然違うけれど

 

日本人かと思ったわ

 

 

フランス人たちは皆揃って

 

しゃべりだすので

 

会話もカオス的になりますが

 

こういう方が一人いると

 

心があったまりますね

 

なんと今最先端の

 

AI関係の研究機関にお勤めの

 

勉強熱心な若者です

 

 

そのうち ロボットが

 

仕事を全部することになったら

 

人間はなにをするのか

 

 

???

 

 

毎日遊んで暮らせるなんていいなあー

 

お花植えて ねこちゃん わんちゃんと

 

追いかけっこ

 

 

ところが 人間って する事ないと

 

劣化してしまうらしいです

 

あらたに 課題を与えるようになるのかも

 

まあしばらくは

 

そんな未来は来そうにないですね

 

 

優しい人が多い

 

東ヨーロッパの出身の男子でした

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

いつもいいねとフォローをありがとうございます

熱中症にお気をつけくださいね