最近はこのケンジという

 

若者の話題ばっかりですが

 

実はどういう人かと思ったら

 

TVのレアリティ番組の

 

フランス版ボイスという番組で

 

約10年ほど前に

 

若干17歳の頃に

 

見事優勝した

 

ギターを弾きながら

 

歌うという

 

イケメンな青年の事件でした

 

 

どうやら夜中に酔っ払って

 

帰宅したところ 

 

パートナーの女性と

 

言い争いになり

 

自分の胸に一発打ったらしいのです

 

 

命に別状はなかったものの

 

人気のケンジさんなもので

 

メデイアは大騒ぎです

 

 

YouTubeで探してみたら

 

VOICEの時のが見つかりました

 

なるほど ギターを弾く青年って

 

かっこいいですね

 

 

なぜかYouTubeが貼れないので

 

サイトがパンク状態なのか

 

そのうち静かになったら

 

貼ってみますね

 

 

イベントバナー

 

      昨日のブラウスを

    白のバージョンで貼ってみました

    モデルさんが可愛いすぎ

     色違いで購入して一週間楽コーデ

     

 

 

 
 
 

 

 

いつもいいねとフォローをありがとうございます

可愛い猫ちゃんわんちゃんブログ楽しみにしています