すっかり忘れていた

 

ブルゴーニュのワイン

 

やっと暖かくなったので

 

春の訪れ記念に

 

瓶を開けることにしました

 

 

 

ペルノー ヴェルジェレスです

 

 

皆様のブログで

 

各地の美しい桜のを見られて

 

本当にうれしいです

 

これからは どんどん北上していきますね

 

楽しみにしています

 

 

元横綱 曙さんの訃報に

 

フェイクニュースであってほしいと

 

何度思ったことでしょうか

 

 

相撲界は 力士さん達の

 

現役時代はもちろん

 

引退した後の身体の管理にも

 

力を注いでほしいと切に思います

 

 

日本とハワイ 大事な架け橋を作った

 

功績に感謝しきれません

 

相撲を見なくても

 

曙力士さんは知っているほど

 

人気者でしたね

 

こころ安らかに永眠されてください

 

 

 

いつもいいねとフォローをありがとうございます

 

まだまだ朝晩は冷えますので

 

暖かくしてお過ごしくださいね

 

 

イベントバナー

            

      母の日は皆で楽しいお茶の時間を過ごしたいですね