暖かくなってきたので

 

ベランダの掃除をして

 

楽しい春の花壇作り

 

 

冬の間に積もりに積もった

 

枯れ葉をかき集めていたら

 

ほうきが何かにぶつかりました

 

なんとチューリップの球根です

 

 

 

冬に寒い気温を体感しないと

 

咲かないとネットで調べて

 

ベランダに置いて (放置)していたのです

 

悲し過ぎ

 

 

今から間に合うだろうか

 

ごめんね チューリップさん

 

遅くなってしまったけど

 

ちゃんと植えますです

 

 

お店の切り花のチューリップは

 

あまり長く持たないので

 

球根から育てるのが最近のマイブームですが

 

大失敗です

 

 

 

             花より団子 両方好きです

 

 

 

 

お花見は冷えますので暖かくして

お出かけくださいね

皆様の美しい街のお花便り

楽しみにしています

 

いつもフォローをいいねをありがとうございます