お気に入りの音楽は?

 

ジャズです

 

 

オーケストラの演奏も大好き

 

ヴァイオリンを生で聴いた時の感激はひとしお

 

ピアノもしかり

 

 

映画音楽も流れてきた時に

 

画面がすぐに目が浮かんできます

 

音楽全般全部お気に入りです

 

 

先週の週末に映画館に行って

 

有名なモーリス ラヴェルの

 

伝記映画を見たばかりなので

 

ボレロの音楽がずっと頭の中に鳴っております

 

 

 

 

 

クロード ルルーシェ監督の

 

「愛と哀しみのボレロ」

 

オムニバス形式で

 

最後にオーケストラの場面に圧倒されます

 

ジョルジュ ドーンというバレエダンサー

 

美しい君を鑑賞するにもいいです

 

 

なんとこのブログを下書きしておいて

 

アップする今日に

 

道を歩いていたら ルルーシュ監督が

 

歩いていたんです

 

一緒にいた人に もしかしてと聞いたら

 

やっぱりそうでした

 

お一人で普通に歩いていました

 

 

イベントバナー

 

       楽ちんスーツセット

       一週間朝考えなくていいわ

 

 

 

 

 

 

 

いつもいいねとフォローをありがとうございます

暖かくなっても風が吹くと寒いので

重ね着してお出かけくださいね

 

可愛い猫ちゃんわんちゃん

楽しみにしています

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう