週末の幕開けは

 

去年に用意した

 

球根を植え付けることからです

 

もう芽が出ているので

 

成長は早いかも

 

楽しみです

 

 

今日は友人とおしゃべりタイム

 

ランチやお茶をして

 

たっぷり話し込みました

 

最高のストレス解消でした

 

オペラ界隈は

 

大変な人出です

 

 

あんまり見かけなかった

 

バレンタインも

 

今週あたりから

 

あちこちで宣伝しています

 

メゾンドショコラの

 

可愛いチョコレートのウインドー

 

 

早く春来ないかなー

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

いつもいいねとフォローをありがとうございます

可愛い猫ちゃんとわんちゃんの笑顔を見ると

つられて笑顔になりますね

 

日が高くなって春の気配がうれしいです