8月15日は

 

こちらでは祝日で

 

カトリック教の

 

聖母マリア様が

 

昇天されたという教義です

 

 

 

 

 

平和と幸せを祈ろう!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
いまだに続く戦争と紛争が早く
 
終わって欲しいと毎日思う日々です
 
 
 
 
旅行先で立ち寄った
 
山の上にある教会で
 
ミサの時間に
 
祈ってまいりました
 
 
世界の平和と
 
病気やその他様々な不安から
 
解放されますように
 
 
子供達が安心して暮らして
 
教育が受けられますように
 
 
 
ところで 子供時代に
 
夏休みを過ごした時を
 
思い出してみても
 
 
現代のように
 
テーマパークに遊びにいくわけでもなく
 
 
TVはあっても
 
いつも外で遊んでいて
 
道具はなかったけれど
 
楽しかった思い出があります
 
 
スイカやかき氷を食べたり
 
浴衣を着せてもらったりと
 
それだけで一大イベントだったような
 
 
今の普通の生活自体
 
ぜいたくだわ
 
 
 
イベントバナー

 

 
朝晩はぐっと気温が下がるので
羽織りものは重宝してます
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

台風と
ハワイ マウイ島の火災と
自然災害が
心配です
 
どなた様もお気をつけてお過ごしください
 
いつもフォローといいねを
ありがとうございます