わんちゃんといっしょなら

 

観光も楽しいね

 

 

 

 

この時期に

 

思いかけず

 

うれしいプレゼントを

 

もらうことがあります

 

 

 

友人から泣きそうな顔で

 

日本に一時的帰国するから

 

猫ちゃんの面倒見てくれる?!

 

 

もう喜んで受けちゃいます

 

アパートの鍵をもらって

 

しばし他人の家に滞在です

 

 

冷蔵庫 冷凍庫にあるもの

 

食べていいからね

 

とうれしいおまけつきです

 

 

同じパリに住んでいるのに

 

住むところが違うと

 

こんなに違うんだと

 

にわか観光客の気分です

 

 

何年か前には

 

ワンちゃんを一か月預かりました

 

このワンちゃんのパパは

 

何も持たずに手でワンちゃんを

 

抱いてきたフランス人男子です

 

 

普通 預ける時は

 

いつものご飯セットなど

 

持ってきませんか ?!

 

 

こちらの常識とは

 

違うんだと

 

改めて思ったもんです

 

 

 

でも一か月手塩にかけて

 

育てたのに

 

引き渡しの時は

 

もうパパさんにぞっこん

 

なんか 切なかったわ

 

 

 

 

イベントバナー

 

         ワンちゃんお散歩にもぴったり

         涼しげなワンピース

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもいいねとフォローを

ありがとうございます

暑さ寒さの温度差が厳しいですね

お気をつけてお過ごしください