ランチタイムだったら

 

美味しいと評判のレストランも

 

お値段を控えめに

 

設定してくれているので

 

よしっ 行こうと

 

即 いそいそと予約をするのですが

 

何しろ ランチタイムには働いているので

 

行きたくてもいけないという

 

ループにずっとハマっています

 

夏休みに入る頃は 同じ時期に

 

お店を閉めているので

 

こちらは 行く気満々なのに

 

サイトには 閉まっていますとの表示か

 

電話をかけても留守電という

 

悲しき結末です

 

 

祭日 休日も同じです

 

夜は早めにすやすや寝ちゃうのです

 

 

レストランに行きたいので

 

有給休暇取って

 

お休みくださいと宣言したいです

 

   360度回りは海

   こんな場所に行ってみたいですね

 

 

 

皆様は 感染防止の準備を整えて

 

ランチタイムにお出かけくださいね

 

(飲食店応援!!)

 

 

 

イベントバナー

 

   唐揚げやトンカツなど

   油をたくさん使う料理から

   開放されます

   

   ダイエットや健康管理に

 

 

 

 

 

 

いつもいいねとフォローをありがとうございます

熱中症には おきをつけくださいね