現在お申し込みいただいた場合、面談を11月後半か12月に行い、レッスン開始は1月以降となります。
また、都合により、平日昼間をご希望の方を優先して受け付けております。
来年の4月頃にかけては土日がどうしてもレッスンできない日が増えてきてしまいますので、新規で入られる方はそれまではできるだけ平日に来られる方を優先したいと思っています。

夕方もできるのですが、周辺の道路の渋滞が酷くてなかなか時間通りにいらっしゃれない人もいて、大変気の毒になることがたまにありますので、できたら昼間に来ていただけたら・・と思っています。
本当に、昼間と夕方の道路状況が全く違います。
近くに工業団地があるということもありますし、もし街中からいらっしゃる場合、例えば競輪場通りや国道4号線(特に平松あたり)などが特に渋滞しますので、要注意です。


http://dolceps.web.fc2.com/index.html