はっぴぃばーすでー | しろしのブログ

しろしのブログ

食いしん坊ママのランチと子ども達の日常のブログです^_^

先週、息子が下宿先に戻ってしまってはや1週間ですショボーン

もちろん空港で大泣きしながら帰ってきましたえーん次は3ヶ月も会えない。


今回の帰省はお友達との台湾旅行のため。

決してわたしのためではないけど(逆にそれはそれで気持ち悪いか)わたしは楽しみだったのですおねがい


毎年一緒にお祝いしているお誕生日がまさか記念すべき20歳だけ1人で過ごすことになるとはガーン


と言うことで、1ヶ月遅れでお祝いしましたー。

本人希望のブルーベリータルト音譜

ケーキ屋さんに無理言って特注で作っていただきました。もうブルーベリーは終わる頃ですもんね。ありがとうございました!!



ハタチのお祝い、なににしよっか!?と散々悩みました笑い泣き


女の子はこの先を考えて真珠のセットが多いみたいですね。

男の子は時計かな?って思ったけど、本人要らないと。


ちょっと違うんじゃない?って思ったけど、

結局は新しいiPadとSONYのヘッドフォン。

これだと数年後にはまた買い替えじゃん、、ハタチの記念に残らないよねあせる


まぁ、本人の希望ってことで良しとします。

ヘッドフォン、高って思ったけど最高の音質。

さすがSONY。

iPhoneに合わせてノイズキャンセルのワイヤレスイヤフォンは?って思ったけど、間違いなく洗濯しちゃうからそうなると立ち直れない!と。

はぁ、、、なるほどね。



それにしても男の子はお安い。


成人式も大学の入試式の時ので良いよー、と。

シャツと革靴だけ買い替えましたウインク




息子が台湾で買ってきてくれたお茶とパイナップルケーキ。

久々に茶器を出して本格的に楽しみました爆笑