初☆トリミング | 僕たち☆ぷぅタロ+末っ子クオレ

僕たち☆ぷぅタロ+末っ子クオレ

ポメラニアンのぷぅとタロ。ポメチワのクオレの日常です。
正義感あふれるぷぅ
絶対怒らないタロ
マイペース全開クオレ
いつも元気な3わんこ

生後7ヶ月のクオレ。

今日が初めてのトリミング😊

友人の娘さんがトリマーをしてる
板橋区にあるDOG TOWN 小豆沢へ〜

どこにあるか場所も下調べ済み👌

親子?で緊張しながらお店に向かいました🚙

預けて1時間…

戻ってみるとシャンプーを終えてトリミングしてもらっているクオレ。
次はバリカンらしい。

なんだか大丈夫かしら…


そうよねー。気持ちはわかるわ…


こ、腰が引けちゃってる。
だよね。
お腹なんて他の人に見せたことないもの〜😅

あれ、こっち気づいたかしら?



お〜気づいたのね!
そうよー。
ママよ💕


ますます、頑張るクオレ。
脚もすらりと伸びてるよ!


今度は場所移動。
ちゃんとおとなしくしているわ💕


気持ちよくって、
しっぽも絶好調👌💕💕

仕上げは首のおリボン🎀

 
初めてのことで最初はどうなるかと思ったけど…


こんなに可愛くなりました💕


でもね、笑ってるけどしっぽは下向きなの…??
まぁ、細かいことは気にしない。

併設してるドッグランには今度ぷぅタロも連れてこよう✨✨