image

 

 

 

ご訪問ありがとうございます。

 

 

先日、春が待ち遠しくて

ピンク色♡着ちゃいました

 

 

 

チューチューチュー

 

 

 

 

image

 

 

 

 

ユニクロニットに合わせたインナーは

キレイ色の展開が気になっていた

ROPE' PICNICのインナー

 

 

 

image

 

 

 

ふわっとした素材感と透け感

そして、大好きなタートルネック^^

 

 

 

私の最近のお悩みが。。。

首の肉?が削げてきて老けて見えるw

 

 

 

真顔真顔真顔

 

 

 

歳を重ねるとお悩みが増えてくるけど(笑

”おしゃれしたい”

と言う気持ちさえあれば

 

 

”素敵に歳を重ねられる”

と思っています^^

 

 

 

 

で、話しが逸れてしまいましたが爆  笑

 

 

 

このインナーお袖もちょっと長いので

ニットにinした時にフリルのように

見えるのもいい感じです♪♪♪

 

 

 

お色は白、ピンク、グリーン、ネイビー

春にぴったりなキレイ色が揃っていて

 

 

シワにならずコンパクトに畳めるので

旅行のお供に最適なインナーだと思います

 

 

 

飛行機飛行機飛行機

 

 

 

 

三寒四温

春が待ち遠しい

今日この頃です♡♡♡

 

 

 

image

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

 

ポチっと応援クリックしていただけると

嬉しいです^^

 

ダウンダウンダウン

 

 

 


50代ファッションランキング