14w4d 脳貧血とベネッセ葉酸サプリ | しぇる Life+32歳の妊活➡︎12月16日出産

しぇる Life+32歳の妊活➡︎12月16日出産

妊活からの12月に無事出産
日々をつづっていきます

ジメジメした季節になりましたね
昨日は久しぶりに街へランチにナイフとフォーク

準備の時間があまり無く、ランチを美味しく食べたかったので、飴を一粒食べて出発っ


駅まで徒歩10分ちょっと、電車を10分ほど立って待つ



これが悪かったのか、、

車内で脳貧血?の様な状態になりました

普段の血圧は100/60くらいです



電車で座っていたら、だんだん気分が悪くなってきて

頭がボーっと、耳も聞こえ辛く


視界も悪くなってきて、あまり見えない状態に


電車から降りようにも見えないので立てず、約束にも遅れてしまうので

とりあえず目を閉じて、マスクを外し深呼吸



そうしていたら大量に汗が出てきて



まずい、倒れそう

でも一人だし、周りに結構人が居て恥ずかしいし…

ここでどうかなったらドタキャンになってしまう

汗で顔がテカテカだ…



等、思いながら降りる駅まであと2駅程だったので、なんとか乗り切ろうと深呼吸を繰り返していたら、少しずつ目が見えるように



聞こえ辛かった耳も聞こえるようになってきて、これなら動ける!という状態に



電車が着いた頃には歩けたので迷惑かけずにすみました


友人に、大量に汗をかいたからツンと臭ったら言ってよと声をかけ


その後は若干気分が悪いものの、普通にランチに行けたので一安心


今までは平気だったけど、ちゃんと水分や栄養と取らないとですね



丁度、帰宅後にベネッセの葉酸サプリが届きました
{EDE57C09-DDD4-4E65-AA2B-FCFA042A6EC8:01}

初回限定で500円だったので試しに購入


普段AFCの葉酸サプリ 1日4粒を飲んでいるけど、このベネッセのサプリは1日1粒で良いそうです


サプリに頼ってばかりはダメだけど、頼むから効いてくれ!と思う日でした