12w3d エンジェルサウンズ | しぇる Life+32歳の妊活➡︎12月16日出産

しぇる Life+32歳の妊活➡︎12月16日出産

妊活からの12月に無事出産
日々をつづっていきます

おはようございます
先週末エンジェルサウンズが届いたので早速試してみました


{5C543F27-52FB-44BD-89AC-95E00B47DCAD:01}


サンプルのストレッチマーククリームを塗って、水も少し塗って準備完了



恐る恐る、お毛のすぐ上辺りに置いてみる。



「ガァサ ガサ



毛の上を通るとガサガサ言います
これが耳にくる



右の方に移動させると

ゴーという音の中に
「ドッドッドッドッ」と鈍い音が聞こえてきました



ん、これ?…だよね?

半信半疑なので、自分の脈を測ってみると、聞こえる音よりピッチが遅い



良かったーベビさん、生きてる




一安心して週末を過ごし、先ほど再び聞いてみました。


すると、、


今日は音が聞こえない




この前聞こえた右の辺りから左に移動して、しばらく探したけど…
ゴーとガサガサしか聞こえない




音量を上げて、お毛のすぐ上辺りに差し掛かったところ、

にぶーく「ドッドッドッドッ」と聞こえてきました


自分の脈もだいぶ上がっていたので、自分の心臓の音を聞いてみたら、聞こえ方が違ったので、ベビさんだろう


この前より音が小さい気がするけど大丈夫



検診まであと一週間。
ベビさん頑張って



梅雨入り目前だから片付けの続きをしたいけど、週末片付けを張り切ってしていたので今日は少し休もうかな