ミケーレ・インツェンツォ先生 | 平野美希オフィシャルブログ『平野美希のドルチェ(dolce)』より前奏曲(prelude)

ミケーレ・インツェンツォ先生

昨日ミケーレ・インツェンツォ先生の演奏会の後、懇親会でサンサーンスのクラリネットソナタ1.2楽章吹かせて頂いてきました。



クリスタルのマウスピースを変えて3日目というちょっと無謀な冒険。
ヒヤヒヤしましたが、思ったより吹けて良かったかな。
今度はウェーバーのバリエーションかロッシーニを聴かせて欲しいって言われちゃいました。手抜きバレバレ。
というか、マウスピースを変えて、これ以上の冒険はできませんでした。
けれど、動画編集の勉強もしてるので、練習して、先生に送ろうと思います。