悩んでます | 平野美希オフィシャルブログ『平野美希のドルチェ(dolce)』より前奏曲(prelude)

悩んでます

ドルチェグストを10年程愛用しているわたくし。

気圧が弱くなったお家のドルチェグストさん。

実はネスレさんからの頂き物なんです。

レンタルしていたのですが、長らく愛用していたので差し上げますと。


けれど気圧が弱すぎて、同じドルチェグストに買い替えるか

ネスプレッソさんに買い替えるか、今、非常に悩んでおります。

祖母のお家はドルチェグストさんなのですが。。。


わたくし、エスプレッソ中心に飲むので、ネスプレッソさんがすごく魅力的なのですが、ランニングコストか。。。

牛乳が苦手なので、カフェラテを自分で作れるかどうか。。。

ソイラテって手もありますが。。。


とにかく悩んでおります。

来週の日曜日まで、コストコでキャンペーンをしてるので、それまでに決めなきゃ!