発表会終演 | 平野美希オフィシャルブログ『平野美希のドルチェ(dolce)』より前奏曲(prelude)

発表会終演

発表会が終わりました

皆さん、温かい拍手で応援下さいました。


無伴奏で、誤魔化しが効かない曲を選んだクラリネットの生徒さん

アンサンブル力に悪戦苦闘した生徒ちゃん

リズムに苦労した生徒ちゃん

言い出したらキリがありませんが

皆んな、一人ひとりの課題を頑張りました。


そして、OG生がお手伝いに来てくれました。

コロナで弱っている時に本当に心強かったです!

本当にありがとう😊


いい生徒を持ちました。

自慢の生徒ちゃん達を持ちました。

幸せ者です。