親知らず抜歯後のクラリネットレッスン | 平野美希オフィシャルブログ『平野美希のドルチェ(dolce)』より前奏曲(prelude)

親知らず抜歯後のクラリネットレッスン

先週のクラリネットレッスンはソロの曲だったので
生徒さんの出来てないところを
ちょこちょこと吹いたらよかったのですが、
本日のレッスンはデュオのエチュード!!!


と言うわけで、2ndをいつも通り吹いたら
口の中に違和感の次に、圧力に負けて痛み。。。
何かが剥がれてしまいました。。。


だ、大丈夫かなぁ。。。
まぁ、ご飯は食べれたから
大丈夫かな?


抜歯後ようやく穴が塞がったと思ったけど
なんか半分開いてるような。。。
大丈夫かなぁ。。。


台風も来るそうで
四国には行けなくなったので
まぁいいかぁ。。。



管楽器奏者の親知らず抜歯は厄介ですね。。。