サントリー1万人の第九 佐渡先生の練習 | 平野美希オフィシャルブログ『平野美希のドルチェ(dolce)』より前奏曲(prelude)

サントリー1万人の第九 佐渡先生の練習

今日は、尼崎アルカイックホールに生徒ちゃんと行ってきました!



皆さん、早く並ばれているんですね。
開場時間に行くと、前の方は詰まっておりました。
皆さん熱心で、素晴らしいですね。


レッスンも一言、ひとこと、とても勉強になりました。
生徒ちゃんも熱心にメモを取っていて感心しました。


小学生組は、よほどレッスンが楽しかったのか
コーラスを歌いながら帰ってました。
後ろから見たら、酔っ払っているみたい。笑


あと少し、私も出来ることをしようと思います。
コーラスは、笑顔が一番ですね。^_^