毎年恒例のクリスマス会

 

今回も大いに盛り上がりました!

 

1部はミニコンサート❣️

 

人前で弾く練習です。

 

 

発表会の為に練習している曲や

 

合格した曲など

 

思い思いに選曲しました。

 

 

2部はお楽しみ会音譜

 

まずはケーキデコレーション。

 

シフォンケーキに生クリームを載せて

 

トッピング。

 

そして

 

音楽積み木での輪投げ

 

大画面のスクリーンに映しての

 

マリオカートや

 

音楽記号ビンゴゲーム!

 

最後はプレゼント交換をしました。

 

また次回も楽しみましょうねラブラブ

 

プレゼントや景品を沢山持ってニコニコ笑顔でした。