今年の桜Live(4/8)

 

大盛況で終えました!

 

 

(なかなか記事かけずすっかり遅くなりました(^^;;)

 

 

今回は今治市の広報に載せて頂いたり

 

ラジオで告知させて頂いたり

 

初の土曜日開催だったり

 

そして何より

 

ボーカル、エース兵頭復活Live

 

だったのもあり

 

100人を超える方が来てくださって

 

とても賑やかなLiveとなりました。

 

 

 

桜は終わりかけだったのですが

 

風で舞う桜吹雪も美しくて

 

それはそれでよかったです。

 

 

 

 

 

1時間20分ほどのライブの中は

 

4人での演奏をベースに

 

しっとり聴いていただくものから

 

みんなで歌って踊るもの

 

サンディ山内&天野京のDuoで

 

ジャズコーナーもあったり

 

 

(桜の帽子はリーダーの手作りです)

 

エース兵頭へのサプライズもあったり

 

盛りだくさんでした。

 

 

子供さんからシニア世代まで

 

たくさんの方が楽しんでくださって

 

とても嬉しかったです✨

 

 

皆様、ありがとうございました!!

 

 

次は5/14(日)菊間バラ祭りに

出演します。