デンマークモビール | はのせりさBLOG

デンマークモビール

今日でジュエルブラック新店舗の最終工事も終了~ラブラブ

や~良かった、良かったにゃっ

少しだけ、気持ちがラクになりました音譜

でもオープン日まであと一仕事!

今日は、店舗をお手伝いしてくださった、小新建設工業の小林専務さんから、プレゼントプレゼント頂きましたコスモス



デンマークモビールキラキラ

やっぱり北欧インテリアは、かわいいねラブラブ


あのフレンステッド・モビールス社
のモビール音譜

早速飾ってみたドキドキ



お魚さん、泳いでるうお座音譜


こういうやつ。


今回、小新建設工業さんには、本当に色々なわがままを快く引き受けてくださり、かなり感謝してます音譜


このお店を作る時、幾つかの建設会社をまわったんですが、こちらは、本当にいい会社です。人柄が最高です!!

みなさんも店舗や、おうちのリフォーム考えてる方いたら、ぜひご利用してみてねラブラブ

特に、初めて自分のお店を持つ方で、何も分からない方には、すごくいいですよ!


小新建設工業
025-231-4711



Android携帯からの投稿