暑かったぁ | はのせりさBLOG

暑かったぁ

今日も1日暑かったですね!


夏はもうすぐそこかなはてな5!


昨日はシンガーソングライターHannaちゃんのヘアメイクでホテルに行ってきましたキラハート



はのせりさBLOG


いつもスマイルがキュートのHannaちゃんですラブラブ かわいいねぇキラキラ
はのせりさBLOG

とっても楽しいLIVEでした顔 うしし




そして今日は古町のTHREECさんへ ハート



はのせりさBLOG


以前お仕事でお世話になった方に久しぶりお会いしてきましたドキドキ


素敵な女性で私の憧れなんです。


今日は仕事以外のお話も色々していただいて、スッキリした気分で帰ってきました笑


楽しかったぁドキドキ


また遊びにいきますねキラキラ


THREECさんは時計やアクセサリーだけでなく、


チャームやバッグ、靴…女子に嬉しいアイテムが本当にたくさんあります。


ぜひ行ってみてくださいね!


このイニシャルチャームかわいすぎドキドキ

はのせりさBLOG

なんと2730円!


やっぱりほしいから明日もう1度いこうかなぁ… すごいかわいいんですドキドキ



さて、夜の取材までまだ時間があるのでもう一仕事がんばるぞぅ音譜