DVD撮影 | はのせりさBLOG

DVD撮影

今日は、夏に発売されるメイクのDVDの撮影をしました口紅

いつもお世話になっている、アイポーションさんが撮影場所だったのでリラックスしてできましたラブラブ



構成の石田さん、動画撮影の岡崎さん、静止画撮影のカメラマンJUNさん、後ろで見守っていたアイさん、hanaさん、お疲れ様でしたラブラブ&ありがとうございました音譜

モデルのKaedeちゃんもお疲れ様でしたコスモス
今度ごはんナイフとフォークいきましょうラブラブ

発売が分かり次第またブログでお知らせしますね!

みなさんのご協力でとてもいいものが出来そうです音譜









Android携帯からの投稿