こんにちは



    

府中市四谷で
ピアノ教室を主宰しております
髙木久美子ですピンク薔薇



2月末の課題曲発表から半年間!!


がむしゃらに走り続けてきた

ピティナコンペティションが閉幕しました気づき




やっと終わったー!!!


今はこの言葉しか出てこない!




本当に限界まで頑張り抜きました!!



なんという解放感照れ



言葉にならない安堵感と喜びがありますピンク薔薇







「お疲れ様ーーー拍手拍手拍手拍手拍手



大好きな先生たち

奈津子先生、映子先生、亜希子先生ラブラブ

仲良しチームで打ち上げキラキラ


もう、話が止まらない!

機関銃トーク炸裂気づき




打ち上げをしながら

特級の表彰式ライブ配信を見る照れ




分刻みの最終日スケジュールでしたので

残念ながら

特級コンチェルトはお二人目から聴くことになりましたがSS席で堪能しました照れ


そして、2024の特級グランプリは…




予想通り!南杏佳さんでした拍手拍手拍手




どなたも皆さん、素晴らしかったですが

南さんのチャイコフスキーは

特別素敵でしたピンクハートピンクハートピンクハート

美しくて華のある方ですねキラキラキラキラキラキラ



おめでとうございます♪




この日はちょっとやそっとじゃ語れないほど

内容モリモリなので

あとで少しずつあげますねー!






ただいま、午前2:30…



終わった喜びで…
興奮して眠れません!!
こんなに疲れてるのに。。

この時間に…
掃除とかお洗濯とか始めながら
一人結果をプログラムに書きこみ
YouTube配信聴いてます音譜音譜音譜音譜音譜音譜



ほんとにピティナが好きみたいです、わたし笑