こんにちは




    

府中市四谷で
ピアノ教室を主宰しております
髙木久美子ですピンク薔薇



昨日は新浦安まで。


E級の全国大会が

《J:COM浦安音楽ホール》

にて行われました気づき






E級の決勝に生徒を連れてきたの8年ぶり!!




大きな級ともなると

たった39人しか出場出来ない狭き門ですから

当然会場も、ロビーも人はほとんどいません。



シーンと静まりかえっています。。




ところが、、、

うちはHちゃんの大応援団気づき気づき





まるでリサイタル!!



みんな夏を一緒に頑張り抜いたお友達は

苦しさも喜びも分かち合いながら

ここまで遊びも旅行も我慢して

全力で打ち込んできてくれた

大切な仲間ピンクハート




その仲間が夢のステージに立つ姿を

応援したい、と思ってくれて

遠い遠い浦安まできてくれました泣くうさぎ




四人ものお友達の晴れ姿を

連日みんなで駆けつけてくれて

心からの拍手を送って

努力を労い、お祝いしてくれて



素晴らしいお教室のみなさんに

あらためて感謝の気持ちでいっぱいになりましたピンクハート



Hちゃん。

今回はいつものようにはいかなかったかもしれないけれど、それも良い経験。



嬉しいことも

悔しいことも


同じくらい重ねながら人は成長していくのです。



ここにくるまで

いきなり飛び級に途中から変えたにも関わらず

それでも全国決勝までのぼりつめて

立派なステージで弾いてくれた事ハート

四曲、全力で弾ききってくれた事。






この垂れ幕の下で

生徒が弾いてる姿を見れる幸せを

今回もありがたく思いながら聴きました





よく頑張ったね!!





もう、明日別のコンクールもあるので

どんどん前を向いていますラブラブ





ご家族の皆さまとお疲れ様会ピンク薔薇





またこれからも頑張ろうねピンクハート



おめでとうございましたピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇