こんにちは




    

府中市四谷で
ピアノ教室を主宰しております
髙木久美子ですピンク薔薇



2024.8.18 


ピティナ コンペティション 全国大会!

お教室の先陣をきって

Sちゃんからスタートしました気づき





水を飲むかの如く

ピアノを弾くことが生活の一部になっている

Sちゃんハート



本番も本当に楽しそうに

生き生きと演奏していました音譜音譜音譜



これだけの大舞台で

あんなに楽しそうに弾けるものかなピンクハート

というぐらい笑顔で弾いてくれました♪



お教室にきて3回目のコンペで(一回はきたばかりだったのでチャレンジというその当時あったもの)

このステージにやってきました拍手拍手拍手

本当に素晴らしい成長ですキラキラキラキラキラキラ






お教室からもお友達やお母様たちが

沢山応援に駆けつけてくれました!!




この日は

なんとなんと人身事故の影響で

三家族は間に合わず…えーん



Sちゃんの演奏から2番後に

走って入ってきてくれましたえーんえーんえーん

(電車が止まったので、急いで車に🚗乗り換えて急いでくれたようですえーんえーんえーん




そんな優しい皆さんのお気持ちに感動で

胸がいっぱいになりましたハート

ありがとうございます乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ




全国大会は

恐ろしくレベルが高いです!



もしも、いつかは全国に

行きたいと思う人は

必ず見学すべきですね!

想像している何十倍もすごい世界です乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ




去年お友達の応援に来てくれた

二人が今回夢を叶えましたキラキラキラキラキラキラキラキラ



 


どれだけ努力しないとこれないか知った上で

一年間本当に努力をしてきたことが

こうして夢叶い乙女のトキメキ

本当に嬉しいですハートハートハート




素敵だったよハートハートハート

おめでとう!Sちゃんピンクハート