こんにちは




    

府中市四谷で
ピアノ教室を主宰しております
髙木久美子ですピンク薔薇



昨日のかめありリリオホール🎶



凄い事が起こりました!!!




B級のKくん。


1週間前の本選1回目はなんと同点の優秀賞!!




十分素晴らしい結果なのに

結果発表を見て大号泣…えーんえーんえーん

気持ちの整理が出来ず落ち込みが激しく大変ですあせるあせるあせるあせると連絡が入る。。




心配になり、レッスン終了後の遅い時間にお電話をし、早く切り替えていけるようお声がけ、そして2回目に向けてのアドバイス。

前日までに徹底的に曲を作り上げ…




何とかもう一度頑張ってみます!

と迎えた2回目。




演奏No.1でした」



えっ…あせるあせるあせるあせる




なんかそんな予感がしたのよね。。。





激戦のB級!人数も80名近く、、と多い。。

第一グループは…と思っていたら第一グループ。

せめて後ろの方で…と思っていたら1番。。




厳し過ぎる状況…えーんえーんえーん




頭の中でどういう声がけをすべきか考えながら

励まし、、

あとは本番をひたすら祈る!

これしか最早出来ない。。






夜18:30。

「全国行きました泣くうさぎ第二位で通過です泣くうさぎ




と、お母さまから連絡が入りましたキラキラキラキラキラキラ




やりましたー拍手拍手拍手拍手拍手





Kくんおめでとう🎉🎉🎉

1回目の涙を2回目きっちり決めてカッコ良過ぎるね!!!






これで、B級、C級、D級、E級での

全国決勝大会進出が決まりました乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ






教室の仲間たち気づき



全国に行けた子も

行けなかった子も

みんな同じくらい弾けていたので

本当にここまで良く頑張ってくれました拍手拍手拍手拍手拍手




応援しあえて

一緒に悲しみ

一緒に喜べる

素晴らしい仲間たち。




なんて素敵な方達なのでしょうラブラブラブラブラブラブ





今日のラストで本選終わります!!

今日もがんばれー!!



そして今夜は…飲みます笑





また決勝に向けてもう一踏ん張り頑張って

2024の夏を最高に楽しんで終わりたいと思いますラブラブラブラブラブラブ