こんにちは




    

府中市四谷で
ピアノ教室を主宰しております
髙木久美子ですピンク薔薇




昨日は今年初のお付き添いハート




奇跡の空き時間!

本番の場所は車で25分の南大沢文化会館。

そして助手ちゃんからのラブコールもあり

行って来ました♪




審査以外でのホール入りは

今年初なので

なんだかホワイエとかでプラプラしてるのが

落ち着かない爆笑




で。写真撮って遊んでみる笑




マイペースにパクパク腹ごしらえして

一緒に歌って音譜音譜音譜

本番までのベタベタウキウキタイムハート


客席で見守りました照れ


初めてのピティナぽってり苺


本選2回も出場できる頑張りを見せてくれた
可愛い助手ちゃんぽってり苺



慌てて本選曲を準備してきましたが
短い期間で堂々と安定感のある演奏まで
出来るようになっていて感激乙女のトキメキ


あとは何をすれば良いか。。


審査でなく座っているので
また課題を考えながら座っているので
ムクムクとやるべき事が見え
早く帰って特訓したくなるワタシ爆笑
行って良かった!!!



助手ちゃんも終わると
客席のくみこ先生の横に飛んできて
ピトッとくっついてお勉強音譜



先生のお勉強する姿から学んだことは
多いと思いますよ照れ




でもハートせっかくなので、と
スタバでお茶デートもしました照れ





謎のアメリカじゃんけん??!笑


いつ以来だー?!
こんな平和な時間はピンクハート



とっても楽しい時間で
また一緒に頑張れそうです音譜音譜音譜


戻ってからの久美子先生のレッスンは
更に耳も鋭く
拘りも強く
我ながら大満足照れ


本選後半!
接戦が続いてますが
みんな頑張れーー!!!