こんにちは





    

府中市四谷で
ピアノ教室を主宰しております
髙木久美子ですピンク薔薇



米子の朝です。




初めて訪れた鳥取県!

昨日はピティナ審査でした気づき




その記事はまたこのあと

ゆっくり書きますね。



週末はものすごい数の本番生を

遠くから支えながら審査を粛々とこなす…

という、心身共にタフでいなければこなせない

たいへん濃い時間となります。。



それらを終えた月曜というのは

何とも言えないホッとしたような

課題を見つけた重みやら

いろんな心境で朝を迎えます照れ



そして安定の体内時計時計

5時起床ベル



まだホテルの正面玄関も鍵がかかっているのに

非常口を開けてもらいゲラゲラ

30分お散歩足ダッシュ



しかし、今回急ぎすぎて

スニーカーを忘れてしまったので

そんなには歩けず。。



ホテルに戻り自転車🚲がないか

お尋ねし…

唯一ある折り畳み自転車🚲を貸してくださり

米子の街を散策!!





JR米子駅に行ってみて

駅を背にして街を眺めた図👆





昨日の審査会場

米子コンベンションセンター!?





正面奥の山の上の方に

米子城跡が見えます



ちょっと上がる勇気は出ませんでしたので

下から目に焼き付けましたウインク





こちらは

山陰歴史館



今日は空が青々と晴れ

そしていわし雲くもりくもりくもりくもりくもりが可愛い🩷

ずーっと眺めたくなります照れ





加茂川 中海

遊覧船乗り場🚢


時間が合えば乗ってみたかったですね〜





昭和な雰囲気の玩具屋さん🎶



お寺が並ぶ通りも🚲走ってみましたダッシュ






どこも絵になりますグッ



お楽しみいただけましたかウインク



ウォーキング30分

自転車🚲45分



頭の中ではなぜか

A1級のマーチ♪が鳴っていました

「レッラッレッ音譜

音色を変えて

「ミッラッミッ音譜



重度の職業病ですゲラゲラゲラゲラゲラゲラ




鳥取と言えば砂丘!

と思っていましたが…

砂丘には残念ながら行く時間がなく

お仕事あるのでトンボ帰り✈️




帰ったらSちゃん作の地図🗾

《47都道府県制覇への道》

鳥取にシールを貼りたいと思います照れ




お仕事より先に



《訪ねてみてね!鳥取県!》




をご紹介しました笑い泣き笑い泣き笑い泣き




早起きはほんとにお得ですグッ気づき気づき気づき