こんにちは





    

府中市四谷で
ピアノ教室を主宰しております
髙木久美子ですピンク薔薇




またしても

恐ろしい数の本番ラッシュの週末を迎えました



朝早くから

どんどんアイディアが湧く久美子先生ウインク



どれだけ掘り下げても

まだまだやるたびに浮かぶもんで音譜音譜



いつだって生徒はワクワクレッスン音譜音譜音譜





とにかくやりきりましたよ!




で、やっと今から休憩。。





嬉しいプレゼントのスウィーツ持参ハート





先週のやったー✌️シリーズハート





まずは仲良しペア!

ソロ二回に続き、連弾も楽しく通過キラキラ






初めてのコンクールで

嬉しくてママに額まで入れてもらえて

嬉しいね音譜音譜音譜





シナモンと練習頑張ったねーハート



くみこせんせー大好き💕とベタベタしてくれる

時間が先生も好きですウインク






遠くから来てくれてるのに

トロフィー🏆をわざわざ見せにもってきてくれましたよー音譜音譜音譜



素晴らしい音楽が届いたねハート

特別賞おめでとう🩷🩷🩷






最後のMちゃんが

お花と先生ハートを撮ってくれました!!!





さぁ、みんな今週も頑張って行こう音譜音譜音譜音譜





最大級のパワーを送りますキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ