こんにちは





    

府中市四谷で
ピアノ教室を主宰しております
髙木久美子ですピンク薔薇




中学生になると…

部活も入り勉強も忙しくなり

慣れるまで時間の使い方に苦労しますが



そんな中

「私は久美子先生が大好きハート!だから、久美子部でピアノを頑張ります!!!



といつも言ってくれるHちゃんてへぺろ




テクニックバリバリ系の彼女には

なかなか掴みきれないD級のカスキ。。

こちらはテクニック➕表現力がかなり求められる

とても難しい曲。


新たな挑戦ですキラキラ




美しい空気感の中でキラキラと透明感のある音楽をどこまで表現できるか。

ここに私はポイントをおきながら

毎週、熱く教えていくものの…




レッスンではかなり苦労し

私が納得して首を縦に振る日が来なくて

もがくレッスンが続く…




良かったり後退したりを繰り返しながら

迎えた本番でしたが





河合楽器賞でトロフィー🏆キラキラキラキラキラキラ




ありがたい事に成績優秀者として

特別に頂けたようです拍手拍手拍手




本人からとーっても喜んだメールが届きましたハート



Hちゃん、おめでとう乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

さすがだね拍手拍手拍手




彼女はとにかくポジティブ!

周りの心配は他所に

いつも自信に満ち溢れていてグッ




ピアノの世界に最も必要なひとつを兼ね備えていて頼もしいです乙女のトキメキ




これから益々上手くなりそうな

ご家族のサポートもありハート

楽しみでなりませんラブラブラブラブラブラブ






みんな悩む難しい中学生。

いろんなパターンで大好きにするお話。

つづけていきたいと思いますウインク