こんにちは




    

府中市四谷で
ピアノ教室を主宰しております
髙木久美子ですピンク薔薇




お教室のお友達たちルンルン



仲良しのお友達がいたり

憧れの存在のお友達がいたり

可愛い年下の存在がいたり



個人の教室でありながら

いつも仲良くコミュニケーションが取れるよう

温かい雰囲気を大切にしていますハート





5年生のMちゃんうさぎ

6年生のSちゃんに物凄く憧れをもっていますラブラブラブラブラブラブラブ




2年生の時にお教室に入ってきたSちゃんは

4年目にしてグーンと伸びてきた成長株のひとりキラキラ


先日もコンペではリハーサル、予選二本、3回揃ってびっくりするぐらい高得点を並べてきました拍手拍手拍手



そんなSちゃんに密かな憧れをもっていたMちゃんは、ホールレッスンの時も

「Sちゃんステキだったラブラブラブもっと聴いていたいなラブラブ」と思っていたそう。



近現代は同じ古城のシチリアーノラブラブ

益々憧れちゃいますね照れ



Mちゃんの本番2日前のレッスン🎶


予選を早々に終えて、連弾のレッスンにやってきたSちゃんが入ってきました。



ドキドキドキドキドキドキドキドキ

ドキドキドキドキドキドキドキドキ


Mちゃんソワソワドキドキドキドキドキドキ



それを見てわたし。

「Sちゃん!MちゃんがSの事大好きなんだってウインク明日本番なのよ、エールをルンルン



Sちゃん、キョトン。。

「わたし???えーー」

憧れられるなんて思ってなくてビックリ⁉️



「頑張ってくださいハートハートハート




Mちゃん、言葉にならず…



ドキドキドキドキドキドキドキドキ

ドキドキドキドキドキドキドキドキ




小さな声で

「あ、ありがとうございます」




そして。。



そのあと夜ママからメールがきていたので見ると…






なんとーーー!!!!




大号泣??!



すごい、、、、目がハート目がハート目がハート






そして本番。




応援を力に変えて





優秀賞キラキラキラキラキラキラ

通過致しました拍手拍手拍手拍手拍手



しかも負けず劣らず

ものすごい点数をズラリと並べて拍手拍手拍手



ママからのメールの文のあと




Mちゃんからの最初のメールは

「あのSちゃんからの言葉で上手く弾けた気が‥泣。。Sちゃんに感謝です🥲」





おーーーいっっ!!




この一週間

猛烈に教えた私よりSちゃんかいっ笑





すかさずツッコンダけどねグラサンてへぺろ笑い泣き






まぁ、良き良きウインクグッキラキラキラキラキラキラ




お友達からのパワーって

それだけ凄いんですよハートハートハート



憧れの存在がいるって幸せですねハート




上手なお姉さん、お兄さんがワンサカいますので

あんな風になりたいなラブラブラブラブラブラブラブラブ




と思って頑張って欲しいですウインク





MちゃんはSちゃんといつか連弾をしたい!

が夢なので、ご褒美企画ハート

コンペ終わったら連弾ステップでも

誘ってみよう音譜音譜音譜音譜