こんにちは





    

府中市四谷で
ピアノ教室を主宰しております
髙木久美子ですピンク薔薇



昨日は

朝からお昼までは指導者の先生レッスン

午後は14時からノンストップの8時間…



終わった時の疲労感半端なし…




全てがコンクールのレッスンあせるあせる



ペットボトル2本持ち込んで

ひたすら音に全神経を集中させ

弾きながらひたすら喋る



これだけ長時間

ずーーーーっと一音も聴き逃さず

集中するのは本当に大変。。



そして



どの時間も

先生何とかしてー、の空気がすごい汗うさぎ汗うさぎ汗うさぎ




《犬の目》でわたしを見てる感じハート




コンクール指導は

精神力、気力、体力、指導力、そして根気…

全てが必要です。




あ、犬と言えば

くうちゃんハートハートハート


昨日のブログで書いたので

たっくさーんご心配くださり

どうもありがとうございました!



💊飲んで少し元気になりましたラブラブ


歩かないと歩けなくなるので


くうちゃんとも10分ぐらい遊んであげるために

10分早起きすることにしましたビックリマークビックリマークビックリマーク



お腹にタオルを引っ掛けて

身体を釣り上げるように立たせて

歩行の補助ハート



少しやる気を出して

おやつを取りにトコトコ歩いてくれましたハート



頑張れ、その調子!!!




支えてあげなければならないことだらけハート

健康で頑張りたいと思います照れ




そんな中での昨日のキュンキュンタイムラブラブラブラブラブラブ




Rくん、グレンツェンの銅賞トロフィー🏆を見せてくれましたキラキラキラキラキラキラキラキラ






イェーイ!!!



お約束のギューハートをしたら

Rくんもニッコニコして

久美子先生をギューってしてくれて




嬉しいラブラブラブ音譜音譜音譜音譜




「おめでとハート

「ありがとハート





あー、たまりませんねっハート




みんなとギュー!したいです照れ