こんにちは





    

府中市四谷で
ピアノ教室を主宰しております
髙木久美子ですピンク薔薇



週末の出張中



生徒さんはピティナコンペティションの本番、リハーサル、ステップ、グレンツェンコンクール等、たくさんの本番がありました!



審査を終えて

夜ホテルに戻ったのが21:30過ぎアセアセ

それから

山のようなメールを確認していると

一人だけきてない…




なんで??

急にドキドキあせるあせる

落ち着かない気持ちになりつつも

結果は私から聞くものではないし…




そうこうしてるうちに日を跨いでも終わらない

連絡事項に終われ夜は更けていき朝になり…




携帯開いてもやはりない…アセアセ




ダメだ、私から聞こう

メールを入れました。



「昨日、、グレンツェンでしたよね。。。如何でしたか?」




すると、即お返事!




「すみませんアセアセ先生お忙しいと思って、、後ほど送ろうと…アセアセ」と。





こういうことはすぐにです!




なぜなら…





グレンツェンコンクール東京大会

 キラキラキラキラキラキラ銅賞🥉キラキラキラキラキラキラ



Rくんハートおめでとう🎉🎉🎉



念願のおっきなトロフィー🏆キラキラキラキラ

もらえたねキラキラキラキラキラキラ


めちゃくちゃ可愛い笑顔のお写真が送られてきましたラブラブ




こんなにたくさん!

70名近いお友達がいたそうです。




今回ピティナのレッスンに追われて

ほとんど時間をかけていませんでしたが




キラッと光る演奏キラキラ

何が大切か解説しながら数回レッスンしましたら

あっという間に素敵な演奏に音譜音譜音譜




とてもRくんに合っていたので

ステージで楽しく弾いてくれそうだな音譜




と思いながら

本番前最後のレッスンを終えていたので




のびのび気持ちよく弾けたという

ご報告が本当に嬉しかったですラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ




よく頑張りました拍手拍手拍手拍手拍手




はやく会って

ギューッハートハートハート

ってしてあげたいですウインク




待ってるねハート