こんにちは





    

府中市四谷で
ピアノ教室を主宰しております
髙木久美子ですピンク薔薇




昨日の朝の私の目が開かないほど腫れた件。



ブログ投稿してわずか数分後…!



大大大先輩のピアノの先生から

神様のようなメールが届きました泣くうさぎキラキラ




「飲み終わったティーパックを軽く絞り目に当てて一分くらい。それを繰り返してみてね、1時間後には戻るわ。私もよくなるけど、これで大丈夫よ!お仕事頑張ってねハート




もう〜なんてお優しい泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ



こんな顔で行けないよ…と

グレかけた私をてへぺろ

落ち着かせて下さり

対処法を教えて下さり

応援してくださり



あぁ、やっぱり人の繋がりってありがたい泣くうさぎ





とは言うものの、ちょっぴり

半信半疑?!になりそうなティーパックケア汗うさぎ




その時ホテルで飲んでいたお部屋にあるのは

なーんとコレ!




極上はちみつ紅茶!!!



わたし、こちらを以前お母様にご紹介頂いてから

とても好きでお取り寄せしているのですが

今回宿泊のホテルには

こちらがご用意されており…




すごいハートって感動してたのデス。




えーっっっ、コレ使う??



一回目恐る恐る

絞ったパックをギューっと目に押し当てて

鏡をみてビックリ真顔!!!




顔中茶葉だらけ…真顔真顔真顔真顔



押しつけすぎました…ネガティブ



破けてしまいましたバイキンくん



2回目は慎重に…

これを繰り返しました。




そしてハート無事に目が開きました泣くうさぎ!!!

すごーーーーい!!!





とりあえず、朝早くタクシー🚕に乗り込んで会場に行かなければならなかったので

顔が戻った喜びでるんるんしながら

審査へ向かいました照れ






夜、ホテルに戻って色々調べましたら


紅茶に含まれるタンニンというものが

赤みを抑えるのに効くとのことでした!





私がサロンで大切にしているドールハウスの先生でもある山形のW先生🩷🩷🩷




もう神様キラキラキラキラキラキラ

あのスピードで反応して

お知らせくださり

本当にありがとうございました!




夜は疲れ果てコーヒー入れたら

指にかけ火傷をし

また昨夜も眠れず

なんだかなぁ、、、

の出張でしたがアセアセアセアセアセアセ




いろーーーんな書きたいこと満載なので

少しずつ書いて行きますねウインク




本日も羽田に着くなり

駆けつけることになったお勉強会



アドバイスレッスン



コンクールレッスン




目白押しです!!!




頑張って参ります音譜音譜音譜音譜音譜音譜