おはようございます





    

府中市四谷で
ピアノ教室を主宰しております
髙木久美子ですピンク薔薇




今年は本当にプレ特級、特級以外のソロ(グランミューズも3人も!!)全ての級がいて

その他に連弾

そしてアドバイスレッスン生、、、




どれだけピティナの曲を毎日勉強しているのでしょうダッシュ




年齢層が広いので

大きい子は

大学へ行く前朝早くか

夜おそーくしか来れませんダッシュ




久美子先生、、、

歳なんですけど真顔真顔真顔

夜な夜な自分を奮い立たせ頑張ってます気づき





昨日のラスト!

どんだけ突っ込むねん気づき

ぐらいの勢いで時計を見ることも忘れ…

まず1時間半ノンストップ!!



エチュードプラスアンスピ。

大曲なので手がパンパンになるだろう、、、




私の声も枯れる勢い?!




「はいっ、お疲れさま。10分休憩!




はぁ、はぁ、はぁ、、、汗うさぎ汗うさぎ汗うさぎ




もはやアスリート炎炎炎






でもこの10分は

甘いもの食べて

大いに遊ぶニコニコ




はいっ、第二ラウンド!




体力、気力どちらも鍛えられるわけです炎




お米、お肉をたべさせ続けた

ラガーマンの息子の子育てが終わり

悲しがる暇もなく



可愛い生徒達と熱い熱い時間を過ごすのは



若返るんじゃないグラサン?!

と思うほど生き生きしてるワタシ笑




さぁ、まもなく本日もスタートです音譜音譜音譜







追記気づき(午前が終わりました)



今朝はシューマンソナタNo.2終楽章から

スタートで、、、、



朝から汗だく💦



立って、歌って、動きながら教えたら

息切れ、、、笑い泣き



熱すぎるんだわね、ワタシ笑



ベストパフォーマンス出来ますようにハートハートハート