こんにちは





    

府中市四谷で
ピアノ教室を主宰しております
髙木久美子ですピンク薔薇





調律始まりました!!




まもなく本番!

の生徒達がわんさか控えていて




少しでも良いパフォーマンスが出来るよう

最高の環境を作ってあげたいという

親心ならぬ先生心ピンクハート




スケジュール見ても

もう、この日のこの時間帯しかない!




ということでご相談してみたら

ご対応くださることになり…泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎキラキラキラキラ




今日一気にサロンの二台はやります!!




ありがたいです!!!




本番のステージは必ず

最高のグランドピアノがあり



そこで一音に拘り

輝く演奏を目指すわけですから



やはり音がなれば何でもいいわけはないですね。




生徒が気持ち良く弾ける為に

出来ることは全てやりますラブラブ




どんなに練習しても

音に拘ることは

環境から始まると思います照れ



梅雨時期は

音がかなり乱れますので

皆様のおうちのピアノもしっかり

整えてくださいね!




そして

我が家のレンタルも忙しくなってきました気づき





そう、グランドピアノが無い場合はお貸しています!





自宅のYAMAHAの音もキラキラで本当に好き❤️




暑い夏がまたきたなぁ〜と思いながら



私は勉強中…

間に合わない…真顔




今日も暑い一日のようです



みなさま、お気をつけくださいねピンクハート