こんにちは





    

府中市四谷で
ピアノ教室を主宰しております
髙木久美子ですピンク薔薇



なんと、なんと気づき




秋に生徒達とニューヨーク🗽

行くことになりました!!!!!!




《第一回スペシャルヴェニュ国際音楽コンクール》



先に決めていたRちゃんに続き、先日Hちゃんも

見事に選ばれましてキラキラキラキラキラキラ

2人とも凄すぎーー!!!





NYカーネギーホールで

演奏出来ることとなりました!!!




夢のようなこと

本当に起こっちゃいましたびっくりキラキラキラキラキラキラ





届いたメールの一部(日本語版)

↓↓↓


第一回スペシャルヴェニュ国際音楽コンクール2024で見事、「Winner of 2024」を受賞されました。この結果、入賞者コンサート(決勝)への進出が決定いたしました。etc...





RちゃんもHちゃんも初海外!!!





しかも!

自分が弾きに行く為にハート


そして!

カーネギーホールハート


なんと!

先生も一緒に行くハート






なんて素敵な話キラキラ

みんなでワクワクしていますキラキラ





2人とも昨日はレッスンでしたので

一緒に喜び、これからの相談をしました🎶






美しいお花をありがとう!






第一回なので

思い切って同行することにしたので




10年ぶりくらいの海外を

楽しみたいと思いますウインク