こんにちは






    

府中市四谷で
ピアノ教室を主宰しております
髙木久美子ですピンク薔薇




昨日は令和6年6月6日



6並びの日!



私のお誕生日は6月16日なので→令和6.6.16


なんか今年は数字の並びが綺麗だなぁラブラブ

とちっぽけな喜びを感じてたりします爆笑




さて



ホールレッスンが始まっています🎶




昨日は2回目。



いつも、会場取りに始まり

タイムスケジュール組み

送迎もしてくださり

至れり尽くせりおすましスワン



私はとにかく全力で

玉のような汗をかきながらアセアセ

指導しています照れ




今年はステージ上で

弾きあい会タイムを設けているので


みんなお互いのレッスンを聞いていたりするので刺激がいっぱい!


みんな

すごい気持ちのこもった演奏で



上手拍手拍手拍手




ものすごい集中力で

聴き惚れて乙女のトキメキ



「いやー、みんなのずーっと聴いていたいハート

「楽しかったー!!」



となったようです




一段と気合いが入った子供たちウインク

やる気にみなぎる表情が最高キラキラ





昨日はA2からD級までの生徒でしたが




そろそろ

G級、グランミューズの生徒たちも

登場しますラブラブラブラブラブラブ




みーんな聴きにきたら良いのにハート



家での練習

一回のレッスン


よりも



一回のステージ演奏乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ




得られるものが全然違う!!!




良い仲間がいることに感謝して

みんなで頑張ろうラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ