こんにちは



    

府中市四谷でピアノ教室を
主宰しております
髙木久美子ですハートのバルーン



土曜日レッスン後にダッシュで向かったのは…




コチラ❣️


仲良しの梁井亜希子先生の門下生のジョイントリサイタル音譜音譜音譜



一般大学に通っている5人の学生さんたちが

自身でプログラムを組み

1人20-30分ずつの演奏🎶



皆さんとーっても優秀な方ばかり乙女のトキメキ

驚くべき学歴がずら〜り乙女のトキメキ




学業も多忙を極める中

こうして一同に集まり

一つのステージを作りあげる乙女のトキメキ




なんて素晴らしい企画なんでしょうおすましスワン




ずっとお話を伺っていたので

是非応援したい!!




でも…かなっくホール

と、とおい。。アセアセアセアセアセアセ

うちから2時間かかる…アセアセ



レッスンも夕方までビッシリで…




ギリギリまで悩む…





一応、私の予定を夫に話してみる…





となると、、


はいっラブラブどんな時も応援してくれるパパさん

🚗ダッシュダッシュダッシュ

車に食事まで用意して送り届けてくれてキラキラ




後半の2人になんとか間に合いました!!




亜希子先生、ホールで私を見つけて

めっちゃ驚き笑

サプライズ作戦成功ウインク

すごく喜んでくれて

ニコニコおねがい音譜音譜音譜

可愛い🩷

隣で息子さんの演奏を聴きました音譜音譜音譜




息子さんのプロコフィエフの8番!

凄い迫力でキラキラ

彼の世界観が素晴らしく

30分の超大曲ながら会場中が引き込まれる

演奏でした拍手拍手拍手




チラシもプログラムも全て生徒さんが作りピンク音符



スタッフをされていらした方も

お仕事がスマートで


皆さん出来る方!という感じ照れ





心地よい時間でしたハート





終演後、一緒に写真を撮りましたウインク

なんか2人のコーディネートバッチリ音譜音譜音譜




亜希子先生お疲れさまハート

素敵な会をご案内くださりありがとうハート





私のところも、それはそれは

ピアノ大好き人間だらけなので

やりたいなぁハート





いつも刺激しあえる関係

最高ですクローバークローバークローバー