こんにちは




    

府中市四谷で
ピアノ教室を主宰しております
髙木久美子ですピンク薔薇





本文と全く関係のない、先日食べたパンケーキです♡



最近、感動してること。



レッスンを受ける際に

「先生、宜しくお願い致します!」

と、ファイルに楽譜のコピーを入れてきて

私に渡してくれる生徒が増えました❤️



これ、素晴らしく良いです!!




その日に見てもらいたい曲が

セットされているので

私はそのファイルされている楽譜を見ながらレッスン音譜音譜音譜




通しで聴いてる時や

レッスンを進めながら

気になることを書いていくので




気がつくと

こんなに書いてあげていたりします🎶




すんごい書き込み、、、笑笑笑

先生もスイッチ入っちゃって…照れ




宝の楽譜の出来上がりですチョキ




レッスンノートみて内容確認

ファイルに順番にセットされた楽譜



おかげさまでピンクハート



濃い時間になって

楽しい楽しいレッスンです音譜音譜音譜







これ、奈津子先生に頂き愛用中ラブラブラブラブラブラブ

京都バージョン可愛いですラブラブ