こんにちは


    

府中市四谷で
ピアノ教室を主宰しております
髙木久美子ですピンク薔薇



昨日はお仕事終了後の第二部は

サロンに仲良しの先生をお迎えしてコンペ勉強会!




それぞれ一日中目一杯お仕事やお勉強をした後に

19時集合。

少し遅れていて、待っている間に意識が飛びアセアセ

床に座って寝入ってしまい…滝汗滝汗滝汗




私は倒れてるのか…

寝てるのか…



と心配させるほど

インターホン鳴らしても

携帯鳴らしても

私が出ない、、、

しかも20分も、、、アセアセアセアセアセアセアセアセ




すみませんでした…




でも、無事に会えて笑



そこからは

めちゃくちゃ濃いお勉強タイム!!



気がつけば0時半まで

弾き続け…



あーでもない

こーでもない


練習の仕方を考えたり

ペダリングを考えたり

速度を考えたり



沢山の生徒

沢山の級を抱えてるので

あれやこれや忙しいダッシュ




でもピンクハートめちゃくちゃ楽しい時間音譜音譜音譜音譜




生徒達が輝くためなら

いくらでも頑張れちゃいます照れ




寝なくてもまだまだいけそうでしたが

とりあえず今回はここまで!




いよいよ仲間たちもギア入ってきたのが伝わります気づき



一緒に頑張りたいです!!!