こんにちは




    

府中市四谷で
ピアノ教室を主宰しております
髙木久美子ですピンク薔薇



コンペに向けて

連弾のレッスンがSTARTしました気づき




普段から

ソルフェージュをしたり

発表会でも2台ピアノしたり



まぁ、なんだか

とっても気が合うふたり音譜音譜



初めてのデュオでのコンペ参加

まだ曲を決めたばかりで


ヨレッヨレの初合わせ〜笑い泣き




あははゲラゲラ

曲のステキさが全くわからなーい笑





子供も

ママも

私も苦笑い?!



うーむ。

君たち…やる気にさせてくれるねグラサン




でも、そこは

やれば出来る子たちピンクハートピンクハート




私が言うことによく反応し

45分後、、、、




素敵〜ラブラブラブ✨✨✨✨




ガラリと変わりましたキラキラキラキラキラキラ




思わずみんな揃って拍手拍手拍手拍手拍手拍手





最後の通しは

本当にステキでした!!




「楽しかったーーー!!!」

「せんせいすごーーーい!」

なぜか、わたしが褒められた笑

「明日もやりたーい!!」

「魔法よ、覚めないでくれー!」




みんな思い思いに

喜びを言葉にしていました爆笑




レッスンがこんな気持ちで終われるのって

幸せですねピンクハート





《魔法使い久美子ラブラブ





ますます張り切って頑張ります照れチョキ