こんにちは




    

府中市四谷で
ピアノ教室を主宰しております
髙木久美子ですピンク薔薇



いよいよ二週間後にスタートする

2024年のピティナピアノコンペティション!



その日に向けて

全国の皆さん

スイッチが入ってきましたねー!



セミナー

公開レッスン

ステップ


いずれもコンペの曲ばかりになってきましたUMAくん



午前はコチラ。




経堂まで行ってきました♪

〜スガナミ楽器ピアノサロン〜



添田みつえ先生は

《全調があっという間に弾ける》という

ゆきだるまの本を書かれていますが

アイディアがとにかくすごい気づき



この日は

いぬ、たぬき、きつね、ねこ、、、

動物さんいっぱい登場〜🎵

楽しみながらテクニック強化です照れ




そーいえば、◯◯番組にも以前出ていらっしゃいましたが^_^、絶対買いたくなる笑




トーク力すごいです爆笑!



 

ものすごい高速なテンポで展開されるレッスンも楽しい音譜音譜

受講生の坊やはフラフラでしたが笑



きっと継続したら力つきますねグッ




息子の哲平先生は

物静かに、淡々と。

思いは音で熱く伝えていらして


一度で様々なアプローチの仕方を聴講させていただきましたクローバー



どのお子さんも4曲しっかり弾けていて

吸収力が高く、良い耳や感性に感心!!

短い時間で変化がしっかり見えました🎵




さーて、場所移動〜🚃and🚗気づき気づき気づき

次は小金井さくらホール!




こちらもコンペだらけのすごいステップ。

楽譜書き込み式なので大人気です音譜音譜




生徒達の本番には間に合いませんでしたが


コンペに向けての

bravo、bravoで勢いをつけ音譜音譜




フリーで大好きな曲を弾いた生徒は

温かいメッセージをぎっしりいただきピンクハート



わたしは大きな級の演奏を聴き



楽しく学びの多い

濃い一日でした!!



アドバイザーの先生は

全員よーく知っている先生でしたので

ご挨拶出来て嬉しかったですピンクハートピンクハートピンクハート




会場入り口にチラシが掲示されておりました!



奈津子先生、人気者で引っ張りだこニコニコラブラブラブラブ




はい、こちら八王子北地区のステップは

私もお手伝いに伺いますよー音譜音譜音譜音譜




みなさま、是非ご参加下さいませ!!




お会いしたい方は…

呼んでください爆笑!!!




お待ちしておりますクローバー