こんにちは





    

府中市四谷で
ピアノ教室を主宰しております

髙木久美子ですピンク薔薇



行って来ましたよ〜🎵




六本木までは

高速でビューン🚗とすぐ着いちゃうので

最近夫とはよく出かけます。





ヒルズ前



今日のレストランはこちら💁‍♀️



ステーキハウス Benjamin!!



待ち合わせ5分前に息子がやって来ましたラブラブラブラブ

るんるん🎶



早速入ります!



著名な方のお写真がいーーーーっぱい壁面に飾ってあります気づき



息子とは父の米寿のお祝い以来。



なかなか仕事が忙しく

こういうイベントでしか会えませんが



家族皆んなの予定が合った事に感謝キラキラキラキラキラキラ



息子も私と同じでかるーく甘めなものを一杯!しか飲めませんが笑

こういう時は雰囲気が大事ですニコニコ



「25歳のお誕生日おめでとう🎉🍾✨」


優し〜く穏やかな性格に育ってくれて

本当に嬉しいピンクハート




今回リクエストのお肉!!!





す、、すごいなアセアセアセアセアセアセ



こんなゴリマッチョのご飯笑

ピアノの先生のご飯ではないなグラサン

このTボーンステーキ🥩


A5ランクの質らしく味は抜群気づき

ヒレ部分めちゃくちゃ美味しかったです♪



息子はサーロイン部分をむしゃむしゃ

美味しい‼️美味しい‼️と喜んでくれて

良かったですーピンクハートピンクハートピンクハート




バースデー🎂プレートに花火キラキラ


なんかお店の方カーネーション💐持ってますね。



お仕事ものすごく頑張っていて

良い顔してましたニコニコ




こちらはお店の方から

「母の日なのでお母様にもプレゼントです」ってラブラブラブラブラブラブ



お心遣いが嬉しいです♪




送って行ってあげたのに

上げてくれなかったのが気になりますがバイキンくんバイキンくん




こういう時間は

大切にしていきたいですねピンクハート




もう夏終わるまでは

予定が合うことはないので次は秋⁉️冬⁉️





それぞれ毎日充実した時間が過ごせるようクローバー

日々関わる方を大切にしようねラブラブ




と言ってお別れしました照れ




さぁ、今朝は早くから

仕事モードです♪




一日頑張りますウインク